Home > レズビアン動画 > 愛の奴隷 死ぬほど熟女レズ


このサイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。
当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません。
全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。
また、当サイトは著作権・肖像権等の侵害を目的としておりません。
掲載している映像及び画像に問題がありましたらご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。




街頭ティッシュの配布、渋谷や博多にはJメールキャラクター
「ミン太君」の巨大バルーンを設置!

トラックで宣伝活動も行っておりますので認知度も抜群。
また、カスタマーサポートは24時間対応していますので安心です。



純粋に出会いを求める方のみを対象に集客を行っており
会員数600万人突破! 更に会員数は増加中です!


・愛の奴隷 死ぬほど熟女レズ

愛の奴隷 死ぬほど熟女レズ


自動車修理工場に就職した工業学校出の若者・三郎が、社長の世話で小唄の師匠の下宿屋に住む事になる。彼女は四十路を過ぎた美人の後家さんで、地方出身の純朴な若者のひとりぼっちで不慣れな東京の生活を支えようと、身の回りの世話をし始める。女将の優しさと色香に強く心を惹かれていく三郎はある晩、女将にお酒を呑まされる。女将は入浴中の裸体を故意に三郎に覗かせる。欲望を持て余す女将は寝床に引き込み、情欲のはけ口として三郎の童貞を奪う。夜毎、繰り広げる女将の個人教授によって三郎の性戯は上達し、近所の五十路後家とも肉欲関係になり女の歓びを味わせ三郎なしでは生きられない身体にしてしまう。下宿屋の後家さんは三郎の若く激しい情熱性戯に何度もイキ果て失神を繰り返し、狂ったように若い身体を求めていくのだが…。




あなたにオススメのレズビアン関連記事

Home > レズビアン動画 > 愛の奴隷 死ぬほど熟女レズ

お問い合わせ

Return to page top